設備機械のお取引の流れ
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1.お問い合わせ、見積依頼(設備機械編)
当社では、メール、FAX、郵送にて見積依頼をお受けしております。詳しくは、「お見積り依頼」ページにて
2.仕様確認・打ち合わせ
クライアントより依頼を受け、営業担当が訪問。
ご要望事項・現状の問題点などをお聞きし
仕様について打ち合わせをします。
3.見積提出
見積り及び構想図面を提出し、依頼を受けた物件の
構想・見積・納期のご説明を行い
決済をいただければ受注となります。
4.打ち合わせ
営業・設計担当者が訪問し、仕様について詳細な
打ち合わせをします。
5.設計
クライアントのニーズや要望をさらに分析し
問題点などを抽出の上、あらゆる角度から最適な生産ラインを検討。
設計担当者が図面を作成します。
6.図面の承認
クライアントの間で最終確認を行います。
7.製作
詳細な図面を作成。
原材料、部品などを購入し、弊社で板金加工・機械加工・塗装を行い機械の組み付けをします。
8.試運転
当社工場内で、クライアント立会いのもと
試運転を行います。
9.現場据付・納品
現場に据付、再度立ち会い試運転ののち
納品となります。
10.アフターサービス
納品した機械に不具合な点などが発生した場合
再度打ち合わせし、お客様に満足いただけるまで
対応いたします。
別途料金が発生する場合もあります。